Thursday, February 7, 2008

Minnasan Konnichiwa!

みなさん こんにちわ!このわたしのいちばんポドカストです。私の日本語のクラスわポドカストをかいています。ヌウヨクにすんでいますからとってもにぎやかなデスがとってもおもしろいですよ!たくあんいいレストランガありますよ。あたらしくておもしろいレストランにたべます。二本のりょりとチュウゴクのりよりとイタリアのりょりがすきです。ソルフドも好きです。わたしの一ばんレストランわシルビアスですでもちょっととおいいですからよくぜんぜんいきません。ときどきともだちとあれにあるいてさんぽします。たのしいですね!

4 comments:

SUGURU said...

こんにちわ、カミルさん。
私もいろんなレストランに行くのがすきです。
日本料理ですと、ミッドタウンの萩(はぎ)とかお勧めですよ。安くておいしいです。

sawaranran said...

ニューヨークは、おいしいレストランがたくさんありますね。わたしも、ソウルフードのガンボがだいすきです。

manami said...

こんにちは。
I'm Manami Watanabe of Bunkyo University. I'm Japanese. I'm going to go コロンビアuniversity in march. I have never been to N.Y.
I looking forward it. もっとたくさんニューヨークについて教えてください。

かおり said...

カミルさん、こんにちは。
ソルフド、ってなんですか?私は、日本に住んでいてニューヨークに行ったことがないのでわかりません。おしえてね。