Thursday, February 21, 2008

DCのはるやすみ

みんなさん こんいちわ! 
きょおのトピっクははるやすみにおもしろいもをのしることができません。わたしはDCにすんでいます。はるにいいてんきですよ。はるやすみにともだちとモルへいったりタイダルバイソンへさんぽしたりさくらおみったりします。そしてときどきピックニクをします。はるにDCはたくさんおもしろいまずりがあります。そしてKennedy Centerにたくさんおもしろくてたのしパフォマンスがありますがそのパフォマンスのきっぷはあまりやすくないですよ。

私のともだちと私の一晩 カフェはTeaismです。はるやすみにまいにちそちらにちゃをのんでいます。たのしいですね。DCにたくさんおもしろいものをしることができませんみんね。なさんぜひDCにいきます!

2 comments:

hulagirl said...

カミルさん、DCのことをおしえてくれてありがとうございます!わたしは、はる休みにDCにいきます。(I already planed to do so!)
とてもうれしいです。スミソニアンはくぶつかん(Smithsonian)やリンカーンメモリアル(Lincoln Memorial)に、行ったことがありますが、4年まえのことなので、もうあまりおぼえていません。とてもたのしみにしています。Teaismに行ってみたいです!

EIKO said...

カミルさん:

わたしのともだちもDCにすんでいます。「さくらまつり」はとてもたのしいと言っていました。わたしもぜひ、いきたいんですが、その週はようじがあるので、いくことができません。
でも、いつかぜひ、いってみたいです